人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那から逃げ出した後はどうなるのか考えてみた

旦那から逃げ出した後はどうなるのか考えてみた_e0397390_13572872.jpg
旦那から逃げたい。毎晩寝てる旦那をどうにかしてやりたい気持ちを抑えるのに必死だ。
きっと私は病んでいる。
毎日毎日、使わないと損!ってな感じでこき使って、睡眠時間すら削らせても平気な旦那に。
朝から晩まで自分のお好み焼き屋を手伝わせて、合間に自分は昼寝しているのにもかかわらず洗濯物ひとつ取り込まずに晩飯はもっとちゃんと作れだの店のテーブルの拭き方が悪いだの文句つけて、美容院へ行こうにも金が勿体ないと文句をつけたと思うと「客よりも下出に出てないとな!」とか言うくせに自分のはげた頭は毎月ちゃんと散髪に行っている。
ようは私には食わず女房でいて、誰よりも働き者でいて、それでも自分を立ててくれないとダメという亭主関白きどりなんだよな。
イマドキはやんねーよ。
言い返すと、50倍くらいネチネチネチネチネチネチ言ってくるから黙るけど、またそれで調子に乗って「俺がガツンと言えば嫁はまた黙って働く」位にしかおもってないんだよ。
刑務所でももっといい暮らしできると思うんだけど。
ついでにいうなら、旦那の親も一緒、話にならない。旦那に文句があるって事は「あなたが足りてない」ってことよ!って宗〇か!
もう本当に嫌だけど、出て行こうにもお金が無い。
店のお釣りも一円単位で自分で管理してるから、本当に私は自動販売機の下に転がってた小銭をこっそり貯めるしかない。これも6年間で900円にしかなってない。こんなんでどこへ行けというのか。
シェルターも、暴力とか浮気とかハッキリした原因が無いとパンチが弱そうだし、そもそもシェルターに行ってその後どうすればいいのかも想像がつかない。
洗脳するには、寝かせない、働かせる、食べさせない。の三原則をフルに使って洗脳するってホントだよね。


マジで思考回路が弱る。
で、こないだ店に年の離れた怪しい2人が来てたんだけど、弱ったこの頭でもピンときたね!
これは多分援〇交〇だ!って。
それで思ったんだけど、前に家出がどうのこうのってあったじゃない?家出した女の子を泊めるやつ。
私も、まあ年齢はいってるけど、だいぶん年上の人なら泊めてくれるくらいはしてくれるんじゃない?って。
子供も居ないし、一人ならどうにでもできると思うし、一人暮らしの寂しいおじさんで若い子じゃなくてもとめるくらいならいい。って思うんじゃないかって。できればもう年上はこりごりだから同年代なら、顔も文句言わないしそのうちに寮がある新聞配達なんかでひっそり暮らせば一人でなんとか生きていけるんじゃないかって・・・!
そう思えばなんだか希望が湧いてきて、どこでそういう人を見つけるかって事よね。
あまりにも怪しい所は海外に人身売買(想像しすぎ?)されても嫌だから、とりあえず頼れる人でも探しておこうと思うの。


仲良くなってればきっと、何かあって飛び出した時にでも拾ってもらえるから。
お客さんも、一人暮らしの人は沢山居るけど、旦那の魔の手から逃れようと思うとお客さんはダメだよね。感じのいい人はいっぱいいるけど(勿体ないなあ)それこそ単身赴任で来てる人とかだったら余裕でとめて貰えるのにね。
こうやってぐちぐち言うのは、旦那への怒りが溜まりに溜まった時なんだけど、友達に言ってもイマイチ笑われるだけでまともに取ってもらえないんだよね。ますます腹が立つだけなんで、誰にも言わないことにしてる。
みじめな姿をさらすだけだもんね。
ああそれにしても、旦那となんで結婚したのかって後悔してるわ。しみじみと。
結婚してない自分を想像したら、それはそれで不安なのかも知れないけど、絶対に今よりはいい生活してると思うわ。
はじめに、旦那に貯金額聞かれて結婚したら全部一緒だからって渡してしまった700万だけでも返して欲しい!
最近結婚前の貯金は自分で持っていていいって解ったけど、もう旦那は「そんな金ねえよ!」って怒鳴るだけ。きっと義理の母親にいい顔して渡したんだろうなと思う。最悪だ。


by ikayakiitiban | 2018-02-12 13:59

お好み焼き屋を営んでいます


by ikayakiitiban