人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴのチョコで膨らむ妄想・・・

イチゴのチョコで膨らむ妄想・・・_e0397390_12434302.jpg
今晩はとっても忙しくて久しぶりに帰りが夜中の2時を過ぎてしまいました。
常連さんの会社の送別会だとかで、電話で予約までしてくれて嬉しい限りです。
この常連さん、とってもマナーがよくって爽やかで接客するとこちらまで気分がよくなります。
電話で声を聞いたのは初めてだったので少しドキドキしてしまったくらい!!
シャワーを浴びて寝る準備をしていたのですが、彼のことを考えるとなんとなく眠れなくなってしまいこんな時間のブログ更新です。
夫に冷たくされていると、よその男性にちょっと優しくされただけで舞い上がってしまう!!
今晩も(昨日か・・)彼はオーダーするときなんかもわざわざ私を呼んでくれて、さらにお土産まで持ってきてくれて本当に楽しい時間でした。
彼がお土産にくれたのは北海道土産のチョコレート。
有名な六花亭のフリーズドライになったイチゴをホワイトチョコでコーティングしたやつです。


これ、昔誰かにもらって食べたことがあったんですが、甘さと酸っぱさのバランスが絶妙で最高なんです。
一粒が大きいのも満足度が高くて嬉しいです。
思わず嬉しいー!って叫んでしまってから夫に睨まれていることに気がつきました。
でもどうでもいい。
これは私が彼にもらったお土産なので絶対に夫にはあげません。
一人でぜーんぶ食べてしまう予定です。
さっきから夜中に一人でチョコを食べているのですが、この甘酸っぱさ・・・恋みたいだなんて妄想して楽しんでいます。
彼が実は私にベタぼれしていて、いつか求婚されたらどうしよう・・!!なんて、しょうがない妄想を繰り広げています。
彼も結婚しているので可能性は低いけれど・・・仲良くしてくれているし個人的にプレゼントまでくれるのでちょっとだけ期待もしてしまいます。

彼が、この生活から抜け出すための運命の人だったら??
予約を何回も受けているので携帯の番号は知っています。
メールを送ってしまおうか・・お客さんにそんなことしたら引かれてしまう?!
それより夫になんて言われるか分ったものじゃない?!・・なんていろんな考えが頭をぐるぐる・・・
もう外がうっすら明るくなってきました。
早く寝て、仕込みを始めないと・・・。
でも彼のことが気になってしまって眠れそうにありません。
早く、また会いたいな・・・。

by ikayakiitiban | 2018-04-21 14:40

お好み焼き屋を営んでいます


by ikayakiitiban